決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝感謝(♡´▽`♡)

素材集めにDにこもっていたので、若干黄昏になえはじめt・・・・・・・

ギルメン&フレから材料いっぱいいただきまして(´・ω・`)

いっきにグロリアスに近づきました(*´ェ`*)

あと少しです!!

2-3オデン・・・・・
3-2ユピ・・・・・・・
3-2子純・・・・・・    ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

ちょっと自演ではムリげーな所なんですpq

あと少しで集まるので。。。もう少しお手伝いお願いします>w<

感謝感謝です:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

お手伝いしてくれてるフレ。ギルメンの方々 
(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★ ヾ(((○´з`○)))ノブチゥゥーーーン♪


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/31(土) 15:08:28|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人?!

相方のグロリアスのためにお昼から1-1自演PTからテラループ(。☉Д ⊙。)

お付き合いしてくれたフレのみなさんありがとうございます(*´ェ`*)ゝ

少しずつ素材もつまり。
残りの素材が~~~~ メモメモ

巨猿の牙(2個)  ヨートゥン(2-1)PT 
失意の塵(5個) オデン(2-3)PT
英知の手甲(13個) 完了
軍師の印(13個) 子純(3-2)PT
鬼王帯(8個)   完了 
巨獣の皮(12個) イポス(3-1)PT
聖魂(8個)    完了
鬼王魂(8個)    ユピテル(3-2)PT 
魔女の王冠(1個 完了

そして、万物の結晶ですね。 
いっきに集めて作ってるのでペースが早いです!!!

マジで付き合ってくれてるフレには感謝です(*´ェ`*)
もう少しお付き合いお願いします>w<!!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/31(土) 02:55:21|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロリアス!

相方がグロリアス作ろうかなー?と最近悩んでるので!
メモメモ

★ライバーナックル
└★天武の手袋
 ├★ユノンナックル
 │└★招来の手袋
 │ ├★イーブルナックル ※1
 │ └★マジカルナックル ※2
 └★心気の手袋
  └★ギガントナックル
   ├★凶魔の手袋 ※3
   └★シャッドナックル ※4


こんな感じ(*´ェ`*)?

ライバーナックル
(万年亀の甲羅*5 亡者の骨片*10 万物の元*1) 4個
天武の手袋   
(吸魂触手*5 謎の頭蓋骨*10 鋳・ライバーナックル 万物の元*2) 4個

ユノンナックル  
(巨猿の牙*8 吸魂金*8 太古の剣片*16 鋳・天武の手袋 万物の元*9) 2個
招来の手袋   
(失意の塵*8 英知の手甲*8 オリハルコン*16 鋳・ユノンナックル 万物の元*12) 2個
イーブルナックル
(軍師の印*8 ダマスカス鋼柱*8 黄昏の印*16 鋳・招来の手袋 万物の元*15) 1個
マジカルナックル
(巨獣の溜息*8 聖石*8 黄昏の印*16 鋳・招来の手袋 万物の元*15) 1個
心気の手袋
(賢獣の爪*8 強靭な甲羅*8 太古の剣片*16 鋳・天武の手袋 万物の元*9) 2個

ギガントナックル
(鬼王帯*8 巨獣の皮*8 オリハルコン*16 鋳・心気の手袋 万物の元*12) 2個
凶魔の手袋
(聖魂*8 鬼王魂*8 黄昏の印*16 鋳・ギガンドナックル 万物の元*15) 1個
シャッドナックル
(軍師の印*8 魔女の王冠*8 黄昏の印*16 鋳・ギガンドナックル 万物の元*15) 1個
↓↓↓↓↓
★★グロリアス
(万物の結晶*1 鋳・イーブルナックル 鋳・マジカルナックル 鋳・凶魔の手袋 鋳・シャッドナックル 万物の元*58)

★アサシンクロー レベル 95 力146 敏捷193 攻撃力 498-673                                  OP体力+16~17 攻撃間隔-0.10秒 蝕魂

★★グロリアス  レベル100  力158 敏捷198 攻撃力 643-710
OPクリティカル+4% 攻撃間隔-0.10秒 物理攻撃上限+142 完全なる石

攻撃力の差がないので火力安定するんでしょうね。



結晶はPW交換券でやるか自力でだすか・・・・・・ 交換したほうがよさそうですね!
低いレベル帯の材料なら、昼間は僕暇なので、黄昏ソロでこもれます!
明日は1,5倍なので(*´ェ`*) 相方のためにソロしてこようかな!
エヘとかはさすがに一緒に行かないとムリゲーなので(⊃д⊂)

明日の夜からちょっとハードスケジュール?になりそうなのでこもるなら昼間がいいですねw
ソロで狩って。作れる物つくっておかないと
むりー!とか言い出しちゃうのでせめてライバーくらいは!!!!
とりあえず4つつくればきっとやる気は出るはず!!

私の寂しがりやな性格上ずっと一緒にいてくれてるので
このくらいはしてあげたいです!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/30(金) 03:44:29|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

99仙とか。黄昏とか

99仙いってきました。
えぇ。 一回落ちましたΣ(゚◇゚;)

ゴットかかってそのままスットーンって(*´ェ`*)

みんなの所に向かってたら、迷子になりましt。 仕様です@p@

プリズンキングでダメがggggg

これはヒドイ ウン

注目

金魔道は自重します(*´ェ`*)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/12(月) 17:37:16|
  2. ダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかのTA。。

いつかの89TA動画UPしちゃおうと、思いながら
ブログにUPするのわすれてました(*´ェ`*)



89TAですねw
名声集めに行ってます~。

でも、3-2とかにこもってしまい、行く機会がないので
そろそろ行ってもころなのかな?とか思うこの頃です(*´ェ`*)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/06(火) 05:42:00|
  2. タイムアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタコレ

昼間はねてた・3・ いつもの通りですね。

夜は3-2に拉致されました!・・・・・守護でちゃった^3^
5人でいったのでウマウマー(ノ)・ω・(ヾ)

10時くらい?に神Dのお誘いがあったのでいってきましたw
その前に、招待状、石、クリップ2週して~93%まであがって・3・

行くしかないですね!って感じで行きました!

8軍?おわったくらいでレベルUP(*´ェ`*)
ようやく97になりました!。

霊力と体力。。どっちにふろうと悩んで聞いた結果「霊力!」
といわれたので。。。


体力にふりました^p^
体力。詠唱装備で190超えるようになりました!

もう少し体力ほしいですね=w=;
がんばります>w<

明日は1,5倍なのでまた~りDにでもこもろう^p^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/05(月) 03:39:09|
  2. ダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領土とか~

今日は領土でしたね・w・
久々に燃えました@@
いつもなら元気薬10個もっていってあまるんで今日もそのくらい持っていったら・・・
むしろ足りないじゃないですΣ(゚◇゚;)
しかも護符も飛んでしまい。あわわわしてました。。

弓が痛いでしね。w。

もう少し耐えられるようにがんばります>w<

リゲル~。昼間はリゲルでわいわい乱狩り・w・
開始レベル22レベル。
終了レベル31レベル。  あがりすぎだろww
経験値3倍ウマー(。☉Д ⊙。)

でも、経験値がいぃから狩してるだけであがるのでクラスクエが追いつかないww
普通のクエもこなしながらやってるのでかなり大変です。

カペラと統一の前にはある程度。黄昏とかいけるようにがんばります>w<

今日は疲れたので。。。
これにて睡眠

布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/03(土) 02:27:51|
  2. 領土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
