決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA@42IDとか

キャス2

サブのソーサラーからおはようございます。

相方と同じレベル帯で同じIDに行ける様にレベル調節用サブを育成(。・ˇωˇ・。)

ところが、どっこい。火力職おもしれぇぇえええ! という事でもうすぐ30レベル(

...続きを読む

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/23(火) 09:16:19|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERA@正式サービス

TERA01.jpg

正式サービスが明日から始まりますね・q・

Oβの時は相方さんがくそ忙しいからあんまできないといいつつも・・・

寝る時間削ってまでinしてレベリングしてましたとさ=w=



...続きを読む

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/17(水) 14:06:49|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラメイク

TERAキャラ

私がTERAで使う予定のキャラデス

とりあえず急いで作ったキャラなんで、キツネになちゃったけど(泣

どんな感じがいいかなーって思い

TERAへ突撃キャラメイクしに行ってきました!

...続きを読む

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/03(水) 18:39:00|
  2. キャラメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TERA

8月2日15時きっちりにinして

相方さんと一緒になんとか鯖と名前取れました!

モチロン。エリーン使いますよ?

リアルチビが幼女使うのかよーって突っ込みいただきましt

相方さんはハイエルフの♂使うみたいなので周りから見ると保護者と子供((

くっそwポポリ使えばいいものを←

自分が変えればよさそうな感じもするんだけd

とりあえず、鯖はエリーヌ鯖です。キャラ名は完美フレでしたえらスカとかササで聞いてねw

SSは取り忘れたので、後日マター((

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/03(水) 17:21:53|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
