決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、エクスピリオンを目指し!

毎週の幻での蒼の石の買取で3個になったので・・・・・!

イザッ 一回ポッキリの焼き直しを!
武器要求2

アッ!前よりヒドクなってしまった~orz

あと2週間くらいでもう一回焼きなおしできるといいなぁ~・・

という事でsunセットのほうでの基地Dのお話

...続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/30(金) 01:32:47|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッチャッター!

焼きなおす事3・4回目にしてついにヤッチャッタ!

武器要求

ある意味強い!ので、霊力を225まで下げてみた所。。。。HPが13kに^p^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/27(火) 00:49:30|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24日vsゲッコー@古の長城





  1. 2012/03/25(日) 01:28:22|
  2. 領土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23日vsゲッコー@険阻なる草原



PCがおつったのが鯖統合後でしたので、ようやく出れた領土でs

Tタゲの設定とか視野距離とか戻すの忘れてたので次から気をつけよう・・・

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/23(金) 23:50:24|
  2. 領土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全ふっかーーつ!

完美にただいまもどりましたっ!

さっそくおにゅーなPCでイザッ!
2012-03-23 04-23-13

あぅあぅ・・・
エフェクト消さなくてもぬるぬる動くぅぅぅ~!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/23(金) 05:17:36|
  2. ダンジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに( ̄▽ ̄)

HDDがアッボ~~~~ンしました( ̄▽ ̄)

火曜日の遺跡は動いた。
水曜のメージューも動いた。その後のペア神無も動いた


3時頃にPC落とす。

アップデートきてたけど、いつもそのままシャットダウンするのでいいや~って事で再起動しないで落として次の日にアップデート終わらせる予定が( ̄▽ ̄il)



...続きを読む
  1. 2012/03/18(日) 03:23:27|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCの調子が・・・・!

HDDリカバリをしてOS再度インスコ!

ドウダー・・・・ドウナルゥー・・・・・

DVD入れて再起動・・・・・any kye ~~って出たのでテケトーにポチ

ウィンドウズなんたら読み込み開始・・・・・・・インスコいける!って思ったら画面真っ暗orz

2度目の挑戦・・・DVDいれたままPC起動・・・ry・・・・・・・・矢印デター! アレでも画面黒い・・・・orz

2時間ほど置いてから3度目の挑戦・・・・・・・ry・・・・・・・・・イケタァァアァ!!!!!

パテーションの中身を削除~♪インスコインスコ~♪

無事オワッタァァア!

後はスカと完美と最低限必要なお気に入り追加して~~!

イザッ。完美起動!

アレッ・・・・・!?前より快適になっとるで(’’・・・・・・・・・

カクってなる事がなくなったで・・・・・!?

とりあえずうろついてみる。問題ナイ。
基地Dにちょっと参加してみる。エフェを最低から1個あげた状態で参加。動ける!

ちょっと2窓してみた。アッ!問題ナイ。

調子にのって再起動してみる・・・・・すぐ戻ってこれた!
そしてもう1回再起動・・・・戻ってこれる!

という事で激しいDとか、激しい領土はちょっとまだ無理かと思われるので

大人しいDとか、露天見たり。オークみたりはできるようになりましたっ!

エフェクト完全に消せば神無は行けそうだ・v・

でもとりあえずPCを酷使するんじゃなくて、やさすぃ~く2窓程度で生暖かく様子見る事にします!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/11(日) 08:37:32|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンがっ!

エーット

HDDがいかれ気味なので、しばらくの間ブログ更新とまりますorz

PCを新調したら完美復帰&ブログ再開しますので

しばらくの間・・・・2・3ヶ月ですかね=3=

先週からPCおかしいなーと思ってて、日曜日はなんとか動いたものの

月曜には完璧に起動するのにも一苦労な状態ですので

ネットとスカイプでギリギリな感じですね。

ちょっとしたハンゲでも動かなくなるのでネット見るくらいしかできません;3;

起動しなくなるまで、今まで通りブログ巡回しちゃいますので・v・

しばしの間おやすみしますorz

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/08(木) 21:23:07|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
