決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し~♪

2012-11-27 20-32-07

UPデートと共に神秘的な老人が各都市に現れたので、全てのキャラの生息地を万獣にしました(・∀・)

他にも色々とお引越しを


...続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/27(火) 20:46:02|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1週間経過

2012-11-18 23-02-50

日曜日になったので、ようやく体験1週間経過しました・v・
残り1週間ですが、どうなるんだろう(。→ω←。)

初めての9陣参加でドキドキしたけど仙精霊でも耐えられたのでよかった。(゚うェ´。)
途中で父親の買い物イッテコーイ指令が出たので焦りました。車飛ばしてソッコーで帰宅しました。




...続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/19(月) 03:25:30|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月2週目の金曜日

11月2週目真ん中

金曜日。起きてからの1章からの10キャラ消化にて伏義が2枚でたので一気にあがりました(=゜ρ゜=)
念願の暗殺8階級です(。→ω←。)

1って余計だと思うんだ。ウン。
これから霊を貯める作業に入らないといけないわけです。
99鍵と普通に回った分をためためしようかね。石もボチボチ入れ替えしよう。

鬼嫁じゃないですよ。あっちが鬼なんですよ。
普段は怒られてばっかなんですから((


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/17(土) 04:35:04|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

11月2週目

11月2週目

164633→187403

昔ながらのフレが装飾とか名声につかいー!って恵んでくれたので一気に上がりました。(゚うェ´。)
相方さんからの地図のお手伝いは水中と伏義の2個だけにお願いしましたw
もうすぐ8階級になれるから、もう大丈夫ーって事で地図1章から無しで!


...続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/13(火) 04:56:11|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

こうゆうのがしたかったんだ!

2012-11-09 16-08-03

うん。こうゆうのがしたかったんだ♪
同じ事を同時進行で一緒にできるってイイネッ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/09(金) 16:42:24|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

11月突入☆1週目

11月1週目

11月1週目終了(10月30日~11月7日)
名声157013→164633
回線がアボンの間。相方さんが自分のキャラ11キャラ分地図を受けてくれたので!
1週間で1万はちょっと間に合いませんでしたが。(゚うェ´。)
おかげで思ったよりあがりました♪

今週は1,5倍が続くので相方さん今週はお手伝いしてくれるそうです♪

そして念願の!続きは↓


...続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/07(水) 04:40:58|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あっヴぁー。(゚うェ´。)

仙精霊の武器2段階にもっていけるcoinはたまった!
暗殺の名声もあとちょっと!

って所で、日本シリーズ始まり。
ジャイアンツがストレートで勝てなかったので(=゜ρ゜=)
オトンが家の電話料金・プロバイダの料金などなど色々払わなかった・・・orz

はい。たんなる嫌がらせですー('ε'*)

ジャイアンツの熱狂的ファンなオトンですが
負けると機嫌がすんげぇー悪くなり
掃除も洗濯物もしなければ、犬の世話まで俺がみてるんだ!!!!とイキナリ怒鳴り散らして
しまいには、パソコンがあるから何もやらねぇーんだろ!とパソコン壊す宣言をするオトンです(=゜ρ゜=)

いやね。洗濯掃除犬の世話してますが(
何もしてなかったら毎日夕飯ねぇーぞ!って言ってやりたいが言うとさらに切れるので言わないでおこう。



...続きを読む
  1. 2012/11/03(土) 13:10:31|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月4週目終了

10月4週目

142958→157013
日・月は相方さんも地図受けてくれてるのでそ、その二日間はマジで美味しい!
後少しだあああ

がんばるううう

  1. 2012/11/01(木) 02:53:27|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
