決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと

TERAネタばっかですが!

ちゃんと完美でも生きてますよ(=゜ρ゜=)

バイトの出来事。
私が働いてるのは深夜なんですが、深夜の人数が6人と。
中番からヘルプが一人。遅番からヘルプが一人。合計8人で回してるんですが~
深夜の方が一人エスケープしてしまった為、急遽バイト募集をかけたところ二人ほど研修で入ってきた感じ

エスケープの穴を埋めるのはきつものがあって、昨日とか普通は3人体制なのに
代わりが見つからないからマイナス1で二人で閉店後の掃除がんばった。

提示に上がれるか微妙だったんだけど
お客さんの少ない時間帯見計らって前倒しで掃除しながら精算やって~

うん。提示5分前に全部終わってしまい。社員に「えwすごいですねー!二人でもできるって証明しちゃいましたね☆ミ」的に言われました(=゜ρ゜=)
あ~ちょっとサボリ気味で仕事残せばよかったと後々2人シフトになった時の後悔が頭に浮かぶ~

  1. 2013/02/27(水) 12:00:02|
  2. ぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERA@行きたくない病

TERA_ScreenShot_20130216_034726.jpg

死にまくるのが嫌で豪華なおケツは沼が出ないやつがいいなー
ゲロが残って起きれないし、スキル後の硬直でよけれないとかでしにまくるもん。



...続きを読む

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/26(火) 20:29:40|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERAな感じ

TERA_ScreenShot_20130212_044414.jpg

TERAネタサーセン!

完美はネタがないものでww
完美ネタ(=゜ρ゜=)・・・・・火曜以外10時くらいから基地。終わったら勢力。次の日深夜番だったら1時にまた勢力
な生活なもので!ネタがないのです!

TERA
完美基地終わりー勢力。次の日深夜番だったら1時にまた勢力ーそしてTERA な生活でゴザイマス



...続きを読む

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/12(火) 18:20:12|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
