fc2ブログ

決死な日々❤

TERA@42IDとか

キャス2

サブのソーサラーからおはようございます。

相方と同じレベル帯で同じIDに行ける様にレベル調節用サブを育成(。・ˇωˇ・。)

ところが、どっこい。火力職おもしれぇぇえええ! という事でもうすぐ30レベル(


つい先日。Gメンと中ボスを倒そう計画でいざ出発

TERA_ScreenShot_20110819_034704.jpg

イクラとキャビア落としていざ挑戦。

壁の相方いわく「アラクネア嫌いだぁぁぁぁあ!」

なぜならば・・・・・・本当にクモみたいに動いて・・・・木によじ登ってた!


そして誰もいない時に42ID募集して行ってみた。初めて行ったときのかなー

TERA_ScreenShot_20110819_210953.jpg

すみっこいに追いやれるボス。。。。

なんでだろうって思ったら

アレなんですね

雑魚が!!!!!!!

TERA_ScreenShot_20110819_211145.jpg


ボスのHP70%で壁際に雑魚召喚・50%で魔方陣の周りに雑魚召喚・30%で魔方陣の真ん中に雑魚ry

真ん中でやる盾さんもいるみたいだけど。

真ん中は正直怖い・・ ビリビリ~~~!ってアレ以外に痛いんでs

ボス直ルートはソーサラーが痛いし(。・ˇωˇ・。) たまにソーサラー3匹きて死ぬし((

ボスにはひき殺される時もしばしb

最近知ったコト:壁してる人にはキャラの足元に赤いタゲマークが 
         ランダムタゲになってる人には足元に紫のマークが

相方と同じID行ってる時は、自分にランダムきたらスタンー!!!!って言いながらやってるこのごろw



やっぱエリーン可愛いよ。エリーン
無題
スポンサーサイト



テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/23(火) 09:16:19|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TERA | ホーム | TERA@正式サービス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neodon.blog5.fc2.com/tb.php/106-e74cc50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)