決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月2週目

11月2週目

164633→187403

昔ながらのフレが装飾とか名声につかいー!って恵んでくれたので一気に上がりました。(゚うェ´。)
相方さんからの地図のお手伝いは水中と伏義の2個だけにお願いしましたw
もうすぐ8階級になれるから、もう大丈夫ーって事で地図1章から無しで!



念願のギルドです。
ブログが以外にも色んな方に見られてて、本気でびっくりしました((
独り言のように書いているもので、見られてるとは思ってなかった。まじでww
内容すこし自重シヨウ。ウン

とりあえずの体験です。
期間は2週間!
その後もいられるといいな(。→ω←。)

大人数は楽しいです♪
でも若干な人見知りが発覚してしまいwww
あんまお話できない((
慣れれば大丈夫カナー(=゜ρ゜=)

4面参加できなかったのは残念でした。(゚うェ´。)
クエ受けだけでもいいよと言ってくれたのには感謝です。

月曜は毎週必ずといっていい。。仕事が入ってます(
だいたい、月ー水でシフト入ってるので週末は参加できるけど
2週目に入る時に参加がちょっと危うい感じです。(゚うェ´。)
たまに土日も入ってますが、めったに入ってないのでw

発火の生息時間
元気な時はお昼~朝方
17時~20時は犬の散歩・母のお迎え・夕飯の支度等々で離席が多い
21時~は大体動けます。(父の機嫌が悪くなかったら)
金・土は領土があるので20時~終わるまでは動けません

お仕事は22時~夜中1時30分まで。どんなに急いで帰宅しても夜中2時頃になります。
月~水 土・日の週3日

一人で黙々と地図をやる日々ですが、声をかけてくれれば喜びます。
地図以外にやる事がないので、平日はどっかでボケーっと放置しながら
裏でハンゲとかやってます。
mixiのドラモンにはまり中。携帯画面見すぎて完美画面見てなかったり。

ふぅ。おやすみなさい(


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/13(火) 04:56:11|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<11月2週目の金曜日 | ホーム | こうゆうのがしたかったんだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neodon.blog5.fc2.com/tb.php/181-a72f52fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月2週目】

164633→187403昔ながらのフレが装飾とか名声につかいー!って恵んでくれたので一気に上がりました。(゚うェ
  1. 2012/11/14(水) 06:43:29 |
  2. まっとめBLOG速報
