決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくー!

2013-05-12 14-27-08

輪廻剣から卒業!
剣士



GWの基地強化週間!

のおかげでカラベさんの名声が18万とか行ったので地図で追い込み追い込み(´・д・)
たりねぇええ!って所で
ギルメンの妖精さんとルビーとブツブツ交換で地図4章ゲット!

そこから追い込み追い込み!

8階級ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アッ!干将足りない!相方inしてない!武器つくれない(´・д・)!

と言う事で防具を先に作って大量の蒼で合計3,4回焼き直しでしょうか。腰のスピードはもういいやって事で


すごく・・・すごく・・・体力特化です

上腰
腕・足

剣士だから霊力MP・~回復スピードがそこまでなければ良しとしましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

武器のOPはというとー焼き直し4回目。防御レベルオンリーですの(´・ω・)

ホーライが来てから輪廻剣を作った子なので!
理由:8階級にして剣つくるもん!

ようやくって感じですね( ◜◡◝ )

よし強化!っておもいきや金も幻石もない!

とりあえず輪廻剣があまったのでセカンド戦士のサウザン用に渡しました。
輪廻の防具。上と腰も余った?アッ。くそモフの存在忘れてたww
クソモフに渡そう!

とりあえず当初の目標の戻ろう。。。

もう心が折れかけてるけど(´・ω・)
名声ががっつり貯まったのが嬉しくて、そっちに集中してサブ共全部新8にしたい願望が出てきてる
素材的には60%くらいまで貯まったの

皆がチップとか貯めてくれてすごい助かる。絶対一人じゃこんな早くにここまで集まるのはありえない。

剣士8階級にして新8つくっていいよって言ってくれたから作った。
でも、なんで横道にそれた?って言われた・・
基地でまともに動ける+死なないってキャラがいないから(´・ω・)

妖精でさえ1週目の9陣で瀕死になる事が多いってのに
2陣だとMP精霊いない+剣士弱い。で回れないし
暗殺なんて武器が強いだけの紙っぺらで、タゲ取ったらすぐ死ぬし
天精霊は霊多めに振ってるから回復量はあるけど耐久力がないから
セカンド戦士なんてただのマスコット。

妖精が少ないから妖精。精霊すくないから精霊。って相方に言われてるけど
どっちも弱いから(´・ω・)

諦める事はゆるさないって言われた。
でも稼ぎにいけないし。。

やれる事はやってみようって一人で輪廻行って鍵あるキャラの3ボスだけは終らせてきた
でも裏がきつい・・・裏が終らない。
裏の鍵を3ボスまで消化したかったん。でもピチャーシャでつみげー

一人じゃできないよ(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/12(日) 15:02:45|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精錬キャンペーン | ホーム | いじめっこないじりっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neodon.blog5.fc2.com/tb.php/206-14275e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
