決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精錬キャンペーン

精錬

サブちゃんの装備を強化するチャンス到来っヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

作ったはいいが未精錬or精錬したがならず。なサブっ子の装備をポチポチ

5の装備or7の装備を神秘作戦!


5だったチムルを・・・
神秘投入で4→神秘で5→神秘で6→神秘で5→神秘で6→神秘7→神秘8

7できたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
って見たら、8だった(´・д・)・・・・

神秘のご利用は計画的に( ◜◡◝ )

ちむる


7だった法衣の上を神秘で叩く→8になった。

ので5の装備を叩く→6→7ってなったのでサブちゃんおk!

8になった法衣上を神秘で下げたいのでもう一回叩く

結果

法衣上

(´・д・)・・・・・9・・?・・?

9はさすがに潰す勇気がないので(´・ω・)
放置。

でも9とかアレですよね。以降用として9だけ売りたい。防具は返してね!w

むしろ9欲しいって人いたら、西の露店のバミィちゃんとか、万獣のキャラにササくれればおkなの



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/25(土) 22:05:55|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/6/7 帝国戦「カペラ@緑」 | ホーム | ようやくー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neodon.blog5.fc2.com/tb.php/208-e38f415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
