決死な日々❤




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定!

7月8日の夜行バスにて関西へ移動しますヾ(o゚ェ゚o)ノ

初めての土地、初めての人、初めての職場
色々不安があるけど、ずっと楽しみにしてた事が目の前にきてる!

どうなるかは分からないけど(´・ω・)

国戦一緒にやってた方々、基地でお世話になった方々、どのくらい留守になるかわかりません

とりあえず、最初は8月いっぱい
そのまま次に移動するか家にいったん戻るかは不明ですので、連絡つく方に連絡いれておきたいと思います

場所は和歌山県の白浜へ行くことになりました。
遊びに来たらいいよ!!!!!(

寮はワンルームのアパートで周辺にスーパーとかあるから生活に不便はないそうです(担当いわく
実際行ってみないとわかりませんが!

白浜へ来る時は連絡をお待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


  1. 2013/07/02(火) 03:30:10|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | お知らせ>>

コメント

派遣かな?…派遣先偽って福島行きで無いこと祈っとく(((
  1. 2013/07/07(日) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. 美琥 #18Rmrdzg
  4. [ 編集 ]

白浜かあ!お隣の県だわ(´∀`*)ウフフ
頑張ってね(*・ω・*)
  1. 2013/07/07(日) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. しゃろん♀ #-
  4. [ 編集 ]

いいはっかだった
  1. 2013/07/08(月) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. 鷺 #-
  4. [ 編集 ]

和歌山遠すぎて泣いた
  1. 2013/07/09(火) 06:24:02 |
  2. URL |
  3. 林 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neodon.blog5.fc2.com/tb.php/211-4502eca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
